SSブログ

安産ブレンド

産後の抜け毛 [葉酸サプリ 効果]


出産を終えると抜け毛が増えたと気になる人も多いようです。

お風呂や洗面所でやたら髪の毛が落ちている。長さからして自分に間違いない。。

毎日たくさん抜けるので、「このままで大丈夫だろうか・・」と心配になります。髪の質もパサついてツヤがない。
はじめは妊娠・出産で自分のことをかまっていられないのも原因だと思います。

特に産後は育児がはじまるので、とても自分のケアなんて出来ないですよね。

ケアも原因の一つですが、出産に伴うホルモンバランスの変化や生活週間の変化も大きな要因です。また、授乳によって赤ちゃんに栄養をとられていることも原因かな。

栄養補給と血行促進のために葉酸を産後も飲み続けるというのも対策としてはよいでしょう。


ですが、
この抜け毛は一時できな場合が多いようです。産後およそ1年ぐらい。

ストレスも抜け毛の要因になるので、あまり心配せずに育児はできるだけ周りの人にも助けてもらいながら栄養と睡眠を摂るようにするとイイと思います。

あとは、赤ちゃんの笑顔。
なによりもストレスを解消してくれますよね。

応援ありがとうございます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
blogramのブログランキング

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

トップへ戻る→葉酸サプリ
SEO対策テンプレート

  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。